FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-05

刊行物紹介「僕とお嬢さまの性教育 (二次元ドリーム文庫)」

僕とお嬢さまの性教育 (二次元ドリーム文庫)僕とお嬢さまの性教育 (二次元ドリーム文庫)
(2013/10/17)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


【あらすじ】

「ジロジロ見るな! あっ、赤ちゃんできちゃうじゃないっ」

 少子化の影響で共学化した「元」お嬢さま学園に入学した主人公、剣(けん)。

 見目麗しいお嬢様達に囲まれ、さらに幼い頃同じ習い事で知り合い、恋心を抱いていた学園の生徒会長沙耶(さや)と再会でき、幸せな学園生活を満喫できる――と思いきや、そこには大きな落とし穴が。

「身体を見られるだけで赤ちゃんができちゃう」

 そんな極端な勘違いがまかり通ってしまうくらい、超温室育ちで異性に対しての知識が皆無のお嬢さま達。

 学園の風紀を守るためにもおとなしい性格を重視して集められた男子生徒は、そんな誤解を積極的に解こうという気概もなく、まったく交流がない状態。

 剣自身も生徒会のメンバーであり学園優秀の爆乳お嬢さま桃花(ももか)に目をつけられ、何かと振り回される毎日。

 この状況を打破するためには、お嬢さま達に正しい異性の知識を持ってもらう必要がある。
 沙耶、桃花、そして学園一の才女である美蘭(みらん)。
 生徒会の中心メンバー三人になぜか「性教育」を施すことになってしまった剣。

 男の子の秘密と女の子の秘密。
 お互いの身体を使った清く正しく甘い性教育のレッスンが始まる――。


 前作「さいみんレッスン!」続き、本年二冊目となる二次元ドリーム文庫作品、今月発売です。


さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


 今回もタイトルそのまま、お嬢さま達と楽しくエッチに性教育を楽しんじゃおうという内容になっています。
 教えるつもりが逆に凄いことを教えられてしまったり、様々なシチュエーションをご用意。
 主人公の剣くんみたいにドキドキ楽しんでいただければ幸いです。

 発売は10/17。応援よろしくお願いします!

 またまただいぶ間が空いてしまいましたが、来月も新刊をお届けできる予定です。
 そちらの作品についてもまた近日中にブログで報告させていただきますのでお楽しみにっ! 
2013-04-10

「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で」見本誌&特典情報など

催眠レッスン

4月16日発売「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で」の見本誌到着しました。
あいのせりん先生の可愛らしい表紙、最高ですよね。

そして今回、「メロンブックス」さん限定で、あいのせりん先生描きおろしの素敵なリーフレットが特典でついてくるキャンペーンを行っていただくことになりました。

詳細はこちら公式サイトでご確認ください。

裏面には私の書きおろし掌編も載っています。
南の島のグラビア撮影。
いつもよりちょっと過激な水着をつけるために催眠術の力を借りたアイドル達は、その勢いのまま――。

また前作「あねボテ」に続き、今回も書泉さんにて、サイン本を数冊置かせていただけることになりました。
おそらくブックマート、もしくはブックタワーいずれかの店舗だと思います。こちらの詳細は恐れ入りますが書泉さんのHPにてご確認ください。

リーフレット、サイン本とも数に限りがございます。
お求めはお早めに!!


さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


4月16日、来週発売!
「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で」、よろしくお願いいたします。
2013-04-05

刊行物紹介「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)

さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る



【あらすじ】

「お兄ちゃん……私、アイドルになりたいの」

 幼馴染みのおっとりと可愛らしい少女、カレンこと栗山花恋や元気なポニーテール少女永江瑠香(ルカ)、ちょっとアイドルにしては潔癖小すぎるところが玉に瑕のブロンド美少女ミレーユ・ブレトン(ミー)。
 魅力的な三人の少女達で結成されたアイドルグループ「恋色ディーバ」をプロデュースする涌井文也は、順調に進んでいく仕事とは裏腹に、日に日にふくらんでいく「男」としての彼女達への思いに悩んでいた。

 そんなある日、バラエティ番組の収録で「催眠術」に挑戦することとなった恋色ディーバ。
 本番前の軽いリハーサルという名目でかけてみたそれが、プロデューサーとアイドルの関係に変化をもたらすきっかけとなる。

 レコーディングブース、控え室、そして撮影スタジオ。
 様々な場所で繰り広げられる催眠レッスンの数々。

 そしてクライマックスはスポットライトで照らされたステージの上。
 秘密の人気投票が――今、始まる。


 というわけで、前作「あねぼて」


あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
(2012/11/14)
栗栖ティナ

商品詳細を見る

 

 から、およそ五ヶ月ぶりとなる新刊は、初のアイドルものとなりました。
 憧れのアイドルを催眠術で……というとちょっと文庫の雰囲気とそぐわなくないか? とご不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはご心配なく。ばっちり糖分過多な作品に仕上がっております。

 発売は4/16。応援よろしくお願いします!

 昨秋の連続刊行からちょっと冬眠状態でしたが、また続いてポツポツと発表させていただくことがありそうです。そちらもご期待くださいませ。
2012-03-07

クーマゾ!2 しつけてお兄ちゃん (二次元ドリーム文庫217)クーマゾ!2 しつけてお兄ちゃん (二次元ドリーム文庫217)
(2012/03/15)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


およそ一年半の時を経て、二巻登場!
舞台は前作と同じ桐生学園。
「時期生徒会長」の呼び名が高い、完璧クール美少女桜咲奏。
そんな妹の「ヒミツの性癖」を偶然知ってしまった兄である理希は、流されるまま彼女の「ご主人さま」になることに。
そんな新米ご主人さまのアドバイザーとして、前作キャラ達も出演!
ますます過激度が増した内容に、ご期待ください。
挿絵は前作に引き続き、人気沸騰の大空樹さまに担当していただいております。
私自身、この表紙にはやられました!
2011-07-08

刊行物紹介「俺のフラグはよりどりみデレ2」

俺のフラグはよりどりみデレ2 (あとみっく文庫 34)俺のフラグはよりどりみデレ2 (あとみっく文庫 34)
(2011/07/29)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


「先輩たちにおにぃは渡さない! だって……また、おにぃが壊されちゃうから!!」

栗栖ティナあとみっく文庫作品第二弾。

『乙女の破片』と呼ばれる、特殊な『属性』と『能力』を与える不思議な力に取りつかれた少女達が集められた、聖エスタド学園。
そこにただ一人の男として転入した『主人公』涼邑遼人は、ヤンデレ一直線な桜小路詩音、デレがないツンデレこと幼馴染の響美緒など、個性豊かな少女達に囲まれ、賑やかでトラブル尽くしな生活を続けていた。
そんなある日、学生寮に入った遼人を追い、極度のブラコンな妹、涼邑紗々羅(すずむら ささら)がやってくる。しかも彼女は、何故か詩音と美緒を敵視していて――。

多数のメタネタとヒロイン達との甘い学園生活が一巻より更にパワーアップ。

「こんなの現実じゃない!」

図書室で、メイド喫茶で、そしてお風呂で!
ヒロイン達とのトラブルに巻き込まれ続ける遼人の活躍をお楽しみください。

キルタイムコミュニケーション様、公式ブログでの紹介記事はこちら。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。