FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-09-06

「クーマゾ♪ しつけてお姉ちゃん」今月発売です!

 と言うわけで、一年以上ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
 昨年の秋頃から体調不良やら引っ越しやらであたふたしていたら、こんな時期になってしまいました。

 久しぶりの新刊、「クーマゾ♪ しつけてお姉ちゃん」は9/28発売予定となっております。

クーマゾ♪ しつけてお姉ちゃん (二次元ドリーム文庫)
Posted with Amakuri at 2017.9.13
栗栖ティナ
キルタイムコミュニケーション


 「クーマゾ! ふぁんたじ~」以来となる、クーマゾシリーズのリブート作品。
 今回は澤野明先生が素敵なキャラデザ、挿絵を描いてくださいました。
 前々からファンだった先生なので、光栄です!
 
 内容はタイトルどおり。今回はクールな美少女剣術家のお姉ちゃんと、その弟君の物語。
 過去作品以上のエロさを目指して仕上げました。

 クーマゾ! から クーマゾ♪ へ。
 記号違いですが、内容の変化にもそれが関係しています。

 過去作品はクール美女なヒロインにマゾ性癖を打ち明けられ、主人公が驚き巻き込まれていくから「!」。
 今回は主人公にも隠された一面があり――ということで、一緒に盛り上がって……みたいな意味を込めて「♪」となっています。

 発売までまだ三週間ほどありますが、久しぶりの新作、よろしくお願いいたします。

 今回もまた一部書店さんで特典をつけていただけるようですので、日にちが近くなったら改めてお知らせいたします。

 仕事頑張ったおかげか、夏イベの掘りはあまり沼らずに済んでホッとした栗栖ティナでした!  
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。