FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-07-13

二次元ドリーム文庫「異世界転生でおねショタハーレムを築こう」今月末発売です。

異世界転生でおねショタハーレムを築こう (二次元ドリーム文庫)
栗栖 ティナ
キルタイムコミュニケーション (2015-07-29)


 いいことなんて何もないまま、突然の事故で若くしてこの世を去ることになった一人の青年。
「来世はファンタジーな世界で、最強の勇者として活躍し、可愛い女の子と結ばれたい!」
 死の間際に願った望みが叶い、晴れて異世界に勇者夫妻の息子として転生した青年。
 可愛い幼なじみや同世代のお姫様との甘酸っぱいラブロマンスを夢見て、幼い頃から前世の知識を生かして積極的に行動する青年だったが、その努力は彼の願いとは少しずれた形で実を結ぶ。
 早々に両親を亡くした彼を引き取り育ててくれた、美しい未亡人の女王。
 前世の世界では『エルフ』と呼ばれていた種族によく似た、妖精族のクールビューティ-」な女王。
 そして圧倒的な剣技と美貌を誇る、謎の女剣士。
 そんな年上の美女達に愛され、甘やかされ。
 前世で大好きだった「おねショタ」なシチュエーションを、自分がショタとなって味わう羽目に!
 
 種族同士の争いが激化する異世界で、転生勇者はどのような運命を辿るのか。

 いまだ好評をいただいている前作、



 に引き続き、竹馬2号先生にイラストを担当していただきました。
 異世界転生し、年上美女にひたすら愛でられる甘エロライフ。
 現世での死と引き替えにそんな幸せを手にした主人公の英雄譚、お楽しみいただければ幸いです。

 発売日は今月発売の他の作品からは遅れ、月末の29日となっております。
 今回も特定の書店様での限定ペーパーの配布やサイン本の販売などもある予定。
 こちらは正式に発表と成り次第、またツイッターやこのBLOGなどでお知らせいたします。

 前作同様、皆様の応援よろしくお願いいたします!

 

 
 
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。