FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-01

広告消しを兼ねて四方山話

秋深まってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は妙な咳が止まらずに体調不良が続いております。
季節の変わり目に弱すぎるよ! 身体鍛えないとっ!!

今年は前半飛ばし気味にお仕事した反動で、後半はすっかりなりを潜める状態になっております。
もちろん、水面下であれやこれやと動いているのですが。

書籍の次回作は鋭意執筆中、久しぶりに私の好きなジャンルをがっつり書かせていただいてます。
先生方が走り回る師走前くらいからぼちぼちと宣伝を始められるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

そんな仕事の合間の息抜きはと言いますと、相も変わらず艦これ。それと宅配のDVD/BDレンタルサービスに加入し、勉強がてら映画三昧です。趣味・娯楽をDMMさんに頼りまくりです。

あまりメジャーではないもので、最近観た中のお勧めを一本。


ゲーム・プラン [Blu-ray]ゲーム・プラン [Blu-ray]
(2010/10/20)
ドゥエイン・“ザ・ロック”・ジョンソン、マディソン・ペティス 他

商品詳細を見る


「ロック様の妙技を味わえ!」の決め台詞でお馴染み、元プロレスラー(最近またちらほら出てるようですが)ドゥエイン・ジョンソン主演の一本。

あの当時のWWFファンとして、少しロック様の映画も観ておこうと思いましたが、彼が出てるのってあまり私の好みではないB級アクションが多く……。

そんな中、ちょっといい話なコメディもので、主演作の中では評判も上々ということでこちらをチョイス。

ロック様演じるアメフトのスター、ジョ-・キングマン。
典型的な俺様主義で(ロック様のキャラそのまま)周りを振り回している彼の下へ、離婚した奥さんが密かに産んでいた女の子が現われて……という、ある種王道的なストーリー。

展開もこの手の「家族みんなで安心してみられるコメディ」にありがちなものですが、見せるべきものをしっかり見せている過不足のない脚本。

何よりジョー・キングマンの性格ゆえに、ロック様ファンには懐かしいあの軽快なトークを存分に楽しめるのが最高!
ただのマッチョマンではない、マイク一本で数百万、数千万、数億のファンを魅了したロック様の妙技を味わいたくなったならば、こちらをお勧めします。

そんなわけで、すっかり宣伝専門になっている本ブログとしては珍しい四方山話でした。

プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。