FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-25

新刊情報「マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! 」(一迅社文庫)

「マスターブレイズ」と呼ばれるスポーツ剣技が広く普及した時代。
次世代の剣王(キング)を養成する上泉学園を舞台に繰り広げられる、剣術バトルアクション!



マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)
(2014/01/18)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る


というわけでお待たせいたしました。
本日は一迅社文庫様から来年早々発売なります新刊、「マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな!」を紹介させていただきます。

内容は冒頭の煽りとおり、男女入り乱れての剣術バトル。
バトルものが書きたい欲求が溜まっていたので、それを思いっきりぶつけさせていただきました。

長剣に大剣、突剣や曲刀、そして日本刀。
色々な「剣」を武器に主人公、ヒロイン達が繰り広げる決闘(デュエル)をお楽しみいただければ幸いです。

今回は表紙画像を先行公開!

MB.jpg


表紙を飾ってくれているのが本作のメインヒロイン、霧咲万梨花(きりさき まりか)嬢。
小さい頃からマスターブレイズ一筋の剣術少女です。
イラストの松之鐘流様デザインのとてもセクシーな鎧姿、いかがでしょうか?
一見履いていないように見えますが、よく見るとちゃんと履いているのがわかるところがポイントです。

何故こんなに肌色面積が多い鎧を着て戦うのか。
その辺りの理由は本編の中で明かされておりますのでお楽しみに。

この万梨花に追い回されることになるのが主人公の神内剣斗(じんない けんと)。
タイトルどおり、刀を抜きたくない彼が剣士養成の学園に入学せざるを得なかったことで始まるバトルストーリー。
また発売日までに本ブログで色々情報公開させていただきますのでお楽しみに!

来年、2014年1月18日発売、「マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな!」
年末年始恒例の時代劇でチャンバラ熱を高めつつ、発売をお待ちくださいませ。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。