FC2ブログ
2013-11-14

オーバーラップ文庫「あやかしちぇんじ!1~魔法少女は今日も魔法が使えない」帯推薦文について


あやかしちぇんじ! 1 ~魔法少女は今日も魔法が使えない~ (オーバーラップ文庫)あやかしちぇんじ! 1 ~魔法少女は今日も魔法が使えない~ (オーバーラップ文庫)
(2013/11/25)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


いよいよ発売日が迫ってきた「あやかしちぇんじ!」。
オーバーラップ文庫さんの公式ブログで、帯の推薦文情報が公開されました。

昨年、一迅社文庫さんから出させていただいた、


急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)
(2012/10/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る


「急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法」に続き、また「緋弾のアリア」「やがて魔剱のアリスベル」の赤松中学先生から推薦文をいただきました。

どのような推薦文かについては既にオーバーラップ文庫さんの公式ブログで公開されています。
去年話題になって某映画の煽り文句に似ているような気がしますが、それに負けない面白さになっていると思いますのでご期待ください。

毎年恒例の赤松サンタ(赤松先生は毎年12月に読者の方々へプレゼントの新作を刊行され続けている、とてもファン思いな作家さんなのです)でお忙しい時期なのに、ありがとうございました!

またオーバーラップ文庫さんのブログで、メインヒロイン達の情報も公開されています。
人狼娘の犬飼輝姫、吸血鬼娘の空詠・W・エヴァ。
両名とも先に公開された魔法少女の夢宮凛那に負けず劣らずの可愛いあやかし娘達。
その種族にふさわしいガッツリ肉食系な輝姫。
なんと吸血鬼の真祖(に限りなく近い血を持つ)誇り高きエヴァ。
作中には彼女達も見せ場も多く含まれております。こちらもご期待くださいませ!

プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索