FC2ブログ
2013-10-05

刊行物紹介「僕とお嬢さまの性教育 (二次元ドリーム文庫)」

僕とお嬢さまの性教育 (二次元ドリーム文庫)僕とお嬢さまの性教育 (二次元ドリーム文庫)
(2013/10/17)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


【あらすじ】

「ジロジロ見るな! あっ、赤ちゃんできちゃうじゃないっ」

 少子化の影響で共学化した「元」お嬢さま学園に入学した主人公、剣(けん)。

 見目麗しいお嬢様達に囲まれ、さらに幼い頃同じ習い事で知り合い、恋心を抱いていた学園の生徒会長沙耶(さや)と再会でき、幸せな学園生活を満喫できる――と思いきや、そこには大きな落とし穴が。

「身体を見られるだけで赤ちゃんができちゃう」

 そんな極端な勘違いがまかり通ってしまうくらい、超温室育ちで異性に対しての知識が皆無のお嬢さま達。

 学園の風紀を守るためにもおとなしい性格を重視して集められた男子生徒は、そんな誤解を積極的に解こうという気概もなく、まったく交流がない状態。

 剣自身も生徒会のメンバーであり学園優秀の爆乳お嬢さま桃花(ももか)に目をつけられ、何かと振り回される毎日。

 この状況を打破するためには、お嬢さま達に正しい異性の知識を持ってもらう必要がある。
 沙耶、桃花、そして学園一の才女である美蘭(みらん)。
 生徒会の中心メンバー三人になぜか「性教育」を施すことになってしまった剣。

 男の子の秘密と女の子の秘密。
 お互いの身体を使った清く正しく甘い性教育のレッスンが始まる――。


 前作「さいみんレッスン!」続き、本年二冊目となる二次元ドリーム文庫作品、今月発売です。


さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


 今回もタイトルそのまま、お嬢さま達と楽しくエッチに性教育を楽しんじゃおうという内容になっています。
 教えるつもりが逆に凄いことを教えられてしまったり、様々なシチュエーションをご用意。
 主人公の剣くんみたいにドキドキ楽しんでいただければ幸いです。

 発売は10/17。応援よろしくお願いします!

 またまただいぶ間が空いてしまいましたが、来月も新刊をお届けできる予定です。
 そちらの作品についてもまた近日中にブログで報告させていただきますのでお楽しみにっ! 
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索