FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-12

僕がお嬢さまのペットになった理由 (一迅社文庫)見本誌届きました。

petsyoei.jpg


6月20発売一迅社文庫「僕がお嬢さまのペットになった理由」の見本誌到着しました。
上目遣いのヒロイン、天城院・L・静流お嬢さまが最高に可愛らしいです!

内容は帯のとおり、「忠犬飼育学園ラブコメ」。
憧れのお嬢さまのために、主人公の大輔くんが尻尾を振って奮闘するお話です。

ピロ水先生の素晴らしい口絵、挿絵の数々も見所。
どれもヒロイン達の魅力が最高に生かされていて、必見です。

ピロ水先生があとがきで抜擢してくださったキャラ、実は私もお気に入りです。
どの子かは実際に本をお手に取ってからのお楽しみに。
私もあとがきのイラストだけは見本誌の楽しみとして、あえて編集さんに送らないでくれと頼んでおきました。

来週6月20発売の本作。昨日のブログで告知させていただいたとおり、三つの書店さんでそれぞれ特典をつけていただけることになっております。

特にまんが王さまでのサイン本販売は抽選となっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ!



僕がお嬢さまのペットになった理由 (一迅社文庫)僕がお嬢さまのペットになった理由 (一迅社文庫)
(2013/06/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。