FC2ブログ
2013-05-18

刊行物紹介「僕がお嬢さまのペットになった理由(ワケ)」


僕がお嬢さまのペットになった理由(仮) (一迅社文庫)僕がお嬢さまのペットになった理由(仮) (一迅社文庫)
(2013/06/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る



【あらすじ】

 大輔が幼なじみのひよりに連れられてきたのは、豪華絢爛な装飾のある飼育部の部室。
 そこで彼を待ち受けていたのは部長であり、学園の「伝説」である初恋の人、天城院・L・静流(てんじょういん・リュシール・しずる)。
「私の目に狂いはない! 大輔、この部にはお前が必要なのだ」
 そんな情熱的な誘いを受けて入部を決意した大輔。
 だが、その直後、静流が取り出したのはペット用の首輪!
「大輔、今日から我が飼育部のペットとしてよろしく頼んだぞ!」
 常識知らずの無邪気なお嬢さまとトラブルメイカーの幼なじみに振り回される大輔の忠犬な日々は、こうして始まった――!



急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)
(2012/10/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る



 前作、「急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法」から8ヶ月と随分お待たせしてしまい、申し訳ございません。
 めでたく一迅社文庫様から二冊目を出させていただくことになりました。

 公式サイト様の方では「忠犬飼育学園ラブコメ」と銘打たれていますが、おおむねそういう内容になっています。
 憧れのお嬢さまのために奮闘する大輔の忠犬生活。トラブルメイカーの幼なじみ、よき理解者となってくれる生徒会の面々、静流を支えるお付きのメイド長。
 濃いキャラクター達に囲まれた賑やか部活動ライフ、お楽しみください。


僕がお嬢さまのペットになった理由表紙


 イラストのピロ水さんが、どのキャラも私のイメージ以上にデザインしてくださいました。
 特にメインヒロインの「天城院・L・静流」の表情豊かさは必見です!
 今回はそんな素晴らしいイラストの中から、表紙画像を一足先にお届けいたします。
 ちょっぴり拗ねたような顔から、笑顔、ドヤ顔、泣き顔。様々な可愛い静流が挿絵や口絵でお楽しみいただけます、これは必見ですよ!!
 
 もちろん他のヒロイン達もみんな可愛い子揃い。
 発売日をお楽しみに!

 もちろん、タイトルからご期待していただけるようなシーンも満載ですよ!

 発売は来月6月20日。本作も応援よろしくお願いします。
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索