FC2ブログ
2013-04-05

刊行物紹介「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)

さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る



【あらすじ】

「お兄ちゃん……私、アイドルになりたいの」

 幼馴染みのおっとりと可愛らしい少女、カレンこと栗山花恋や元気なポニーテール少女永江瑠香(ルカ)、ちょっとアイドルにしては潔癖小すぎるところが玉に瑕のブロンド美少女ミレーユ・ブレトン(ミー)。
 魅力的な三人の少女達で結成されたアイドルグループ「恋色ディーバ」をプロデュースする涌井文也は、順調に進んでいく仕事とは裏腹に、日に日にふくらんでいく「男」としての彼女達への思いに悩んでいた。

 そんなある日、バラエティ番組の収録で「催眠術」に挑戦することとなった恋色ディーバ。
 本番前の軽いリハーサルという名目でかけてみたそれが、プロデューサーとアイドルの関係に変化をもたらすきっかけとなる。

 レコーディングブース、控え室、そして撮影スタジオ。
 様々な場所で繰り広げられる催眠レッスンの数々。

 そしてクライマックスはスポットライトで照らされたステージの上。
 秘密の人気投票が――今、始まる。


 というわけで、前作「あねぼて」


あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
(2012/11/14)
栗栖ティナ

商品詳細を見る

 

 から、およそ五ヶ月ぶりとなる新刊は、初のアイドルものとなりました。
 憧れのアイドルを催眠術で……というとちょっと文庫の雰囲気とそぐわなくないか? とご不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはご心配なく。ばっちり糖分過多な作品に仕上がっております。

 発売は4/16。応援よろしくお願いします!

 昨秋の連続刊行からちょっと冬眠状態でしたが、また続いてポツポツと発表させていただくことがありそうです。そちらもご期待くださいませ。
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索