FC2ブログ
2012-10-31

刊行物紹介「あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)

あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
(2012/11/14)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


【あらすじ】

 秋山有人は、国内有数の名家秋山一家の長男。
 包容力溢れる義母の瑠璃子、甘々な長姉芯愛、厳しくも優しい次姉涼莉に甘やかされっぱなしの日々を過ごしている。
 いつまでもこのままではいけないと思っていた、とある誕生日の夜。
 義母に呼び出された有人は、この日を境に当主の座を譲り渡されること、また当主として認められるためには家訓に従い、跡継ぎを作る能力=子供を孕ませなければいけないと言い渡される。
 姉や義母にベタベタで他の女の子など目に入らなかった有人に、自分の子を産んでもらえるようなアテはない。
 いつか当主として、自分を支えてくれていた姉達と義母に恩返しをしたいと願っていた有人が、どうすればいいのか途方にくれていたとき、義母からとんでもない提案がなされた。

「有人君……あなたの赤ちゃんはママ達が孕むわ」

 こうして、いきなり始まった孕ませレッスン。
 義母の瑠璃子が、姉の芯愛が涼莉が。その身を捧げて有人に甘い子作りの手ほどき!
 今までよりもさらに甘ったるい孕ませライフが、こうしてその幕を開けたのだった――。


というわけで、先月に引き続き二ヶ月連続での刊行!
今回はキルタイムコミュニケーション様の「二次元ドリーム文庫」。
人気ジャンルのひとつ、おねショタものに挑戦させていただきました。
可愛いショタっ子有人君が、プロローグからエピローグまで、タイプの違う義母や姉達に息つく間もなく甘やかされ続ける、歯が蕩けそうな日々。
ニヤニヤドキドキしながらお楽しみいただければ幸いです。

11月14日発売! 応援よろしくお願いいたします!!
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索