FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-06

刊行物紹介「急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法」

急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)
(2012/10/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る


【あらすじ】

「日向護、あんたが今日からクラス委員長!!」
 世の中にぼっちほど気楽なものはない。
 学校でも外でも進んでひとりぼっちを貫く日向護(ひなた まもる)の平穏な日常は、「みんなの為に働くことがなによりの幸せ」と言い切る少女、美峰聖夏(みみね せいか)によって奪われてしまった。
 通常の学校よりもはるかに過酷な業務を背負わされ、在職中に倒れる確率が150%とも言われるクラス委員長。
 学期末に「クラス委員長不信任案」を発議できる制度があると知った護は、元のぼっちな生活を取り戻す為に必要な三人の発議者を探し始める。
 だが、それが逆に美少女揃いのクラスメイト達と新たなフラグを立てることになってしまって――。


 今回、初めて一迅社文庫様から新刊を出させていただくことになりました。
 あらすじどおり、可愛い女の子達とキャッキャウフフなラブコメものとなっております。

 イラストは雪路時愛さんに担当していただきました。
 カバーも挿絵もとても可愛らしく仕上げていただき、感謝感激です!

 初の一般ライトノベルということで、普段のエッチっぽさをどの程度押さえるかで試行錯誤しました。
 若干一歩踏み越えているシーンがあったりなかったりしますが、その辺りもお楽しみいただければ嬉しい限りです。

発売は来月10月20日。応援よろしくお願いします!
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。