FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-08

刊行物紹介「俺のフラグはよりどりみデレ2」

俺のフラグはよりどりみデレ2 (あとみっく文庫 34)俺のフラグはよりどりみデレ2 (あとみっく文庫 34)
(2011/07/29)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


「先輩たちにおにぃは渡さない! だって……また、おにぃが壊されちゃうから!!」

栗栖ティナあとみっく文庫作品第二弾。

『乙女の破片』と呼ばれる、特殊な『属性』と『能力』を与える不思議な力に取りつかれた少女達が集められた、聖エスタド学園。
そこにただ一人の男として転入した『主人公』涼邑遼人は、ヤンデレ一直線な桜小路詩音、デレがないツンデレこと幼馴染の響美緒など、個性豊かな少女達に囲まれ、賑やかでトラブル尽くしな生活を続けていた。
そんなある日、学生寮に入った遼人を追い、極度のブラコンな妹、涼邑紗々羅(すずむら ささら)がやってくる。しかも彼女は、何故か詩音と美緒を敵視していて――。

多数のメタネタとヒロイン達との甘い学園生活が一巻より更にパワーアップ。

「こんなの現実じゃない!」

図書室で、メイド喫茶で、そしてお風呂で!
ヒロイン達とのトラブルに巻き込まれ続ける遼人の活躍をお楽しみください。

キルタイムコミュニケーション様、公式ブログでの紹介記事はこちら。
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。