FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-06-17

二次元ドリーム文庫「ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2」今月発売です。

ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2 (二次元ドリーム文庫)
栗栖ティナ
キルタイムコミュニケーション (2016-06-22)


 一年半ぶり、あのヤンデレ妹作品が帰ってきました。
 といっても、ヒロイン、世界は一新し、また新しい兄妹の純愛を描いた作品になっています。
 今度の舞台はファンタジー。勇者である兄を一途に思う妹。
 魔王ですら太刀打ちできない、暗く、重く、深い愛情が引き起こす騒動。
 勇者として、肉親として、彼女をもっとも愛する男として。誰からも祝福される愛を掴んで欲しいと願う兄は、その思いを素直には受け入れない。
 思い合うが故に結ばれない二人のたどり着いた答えは……!
 と、前作よりも(愛しい兄以外には)鮮血要素マシマシでお届けします!
 といっても、二次元ドリーム文庫の読者様に受け入れていただけることを意識した程度になっておりますので、ライトにヤンデレを楽しんでみたいという読者様にも自信を持ってお勧めします。

 本作、色々とタイアップ、特典をつけていただきました。
 とらのあな様では、両面SS入りイラストカード。
 メロンブックス様では、書き下ろし4Pリーフレット。
 
 そしてにじよめ様でサービス提供されているオンラインゲーム「ドキドキ病んでミック」様とコラボ企画。
 本の帯についているシリアルコードをゲーム内で入力していただくと、1、2、いずれかのヒロインのカード一種類をプレゼント!

 また恒例のサイン本も書かせていただきましたので、こちらの情報も近日中に公式サイトで発表になると思います。

 既に店頭には並んでいる模様です。特典が欲しいという方は、どうぞお早めに!

 また、本作と同日に、拙作「クーマゾ! しつけて生徒会長」のコミカライズ版単行本も発売になっています。

 こちらも一部店舗様で、書き下ろしSSつき小冊子の特典がつきます。
 舞梨亞と優斗の二人が、新たな未来へ一歩を踏み出すというお話。
 ある意味、クーマゾ1巻の大団円とも言える内容になっておりますので、こちらもよろしければお手にとってごらんいただければ幸いです。
 特典の取り扱い店舗様については、上記公式サイトをご確認ください。
 
 こちら2作品、それぞれ応援よろしくお願いします。

 毎度、宣伝しか書いていないブログですが、たまには何か日記的なものでも書きたいと思いつつ手つかずな栗栖ティナでした。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。