FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-07

二次元ドリーム文庫「クーマゾ! ふぁんたじ~ しつけて姫騎士様」近日発売!


クーマゾ! ふぁんたじ~ しつけて姫騎士様 (二次元ドリーム文庫)クーマゾ! ふぁんたじ~ しつけて姫騎士様 (二次元ドリーム文庫)
(2014/08/13)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る



「待っていたよ、盗賊。……ンッ、そんな風に無視されると、ますますここが疼いてしまう」

 ――王城の宝物庫へ忍び込んだ、盗賊ラーテことクリフ=アーヴァイン。
 そこであまりにも意外な姿で彼を待っていたのは、民衆から圧倒的な支持を集めている『三女神』の一人、姫騎士エルフィリアだった。
 
 突然の再会が、復讐に燃える少年の生活を一変させることに。
 聖女ラティーナ、大魔道士アイシャ。
 エルフィリア同様、幼い頃に縁があった女神達を巻き込んで始まった、調教生活。
 その行く末に待つものは――。

 と、若干シリアス風の前振りをしてみましたが、内容的には今までのクーマゾシリーズ同様、クールでドマゾな女の子達に迫られて翻弄される主人公の羨ましい(?)日々を描いた作品です。

 久しぶりにファンタジーもの。世界観を一新したクーマゾシリーズ3巻目を是非お楽しみください。

 こちらの本は現在行われている
 二次元ドリーム文庫が300弾&10周年記念フェア
 の対象商品となっております。
 「クーマゾ! ふぁんたじ~」のかなり長目(本編の1エッチシーンに等しいくらい)のSS。
 さらに同フェアで連載されている「ハーレムウェディング」と「ミルクプリンセス」のSSの最終回も掲載されたリーフレットが同封されております。

 また、プレゼント応募券付きの帯に隠れた部分は、「クーマゾ!2」を彷彿とさせるある仕掛けが!
 こちらは是非、お手に取ってお確かめくださいませ。

 最近は恒例となっているサイン本も何冊かご用意させていただきました。
 こちらについてはまた近日、販売していただく書店様の情報など公開させていただきます。

 また、6月より電子書籍限定で連載配信がスタートしているコミカライズの2話も、本作とほぼ同時期に配信開始となります。こちらもお楽しみに!
 
 

 
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。