FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-13

来月は新刊二冊!

二ヶ月ほど間があいてしまって申し訳ございません!



マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)
(2014/01/18)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る


こちら、おかげさまで好評だった前作の「マスターブレイズ」発売以降、何をしていたのかと言えば、ジュウコンカッコカリを目指して武蔵やら金剛やら大鳳のレベル上げに勤しんでいた――とかではありません。
ちなみに大和さんはまだ我が鎮守府にきてくれません。何度大型レシピを回せばいいんだ。

話が逸れそうになったところで本題へ。
来月はなんと二社さんからそれぞれ新刊を出させていただくことになりました!
同月二冊は初のことで、色々と大変なことになってしまって関係者の皆様方にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

そんな修羅場を乗り越え、無事に皆様に二作品ともお届けすることができそうです。

まずはこちら!

昨年11月にオーバーラップ文庫様から出させていただいた「あやかしちぇんじ!」、二巻出させていただけることになりました!
タイトルどおり、今回は血液恐怖症の吸血鬼少女、エヴァを中心にしたお話です。
一族の見守る前で吸血を行う儀式に挑む羽目になったエヴァ。
彼女の血液恐怖症を治すために動き出すコスプレ部の面々だったが、主人公:神喰琉聖の持つ強大な霊力に影響された多くのあやかし達が街で暴れ、そちらの対応にも右往左往。
はたしてエヴァは無事に儀式を乗り越えることができるのか。
そして暴れ狂うあやかし達の背後で蠢く影の正体は――。

真祖の血族であり、実に意外な特徴を持つ彼女の父。
さらには謎の新キャラも登場して前巻以上の盛り上がりとなっております。
また発売日が近づきましたら、改めて詳しい告知もさせていただきますね。

そして二冊目は――。


絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活 (二次元ドリーム文庫)絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活 (二次元ドリーム文庫)
(2014/04/12)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


二次元ドリーム文庫様からの新作「絶対服従! 言いなり許可証でお嬢さまと調教生活」になります。
幼なじみのお嬢さま、莉緒を助けて名誉の負傷を追った主人公の紀洋。
お嬢さまの母親である屋敷の当主可南子からお礼にと言って差し出されたのは、屋敷に住む女性を誰でも
言いなりにすることができる許可証だった。
奥手な紀洋も妖艶な淑女や小悪魔的なメイド少女に煽られ、どんどん大胆に。
あんなこともこんなことも命令し、目指せ愛しのお嬢さまとラブラブ調教生活!


さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


前々作の「さいみんレッスン」同様、どちらかと言えば陵辱よりによくある題材ですがご安心を。
鬱要素なしの甘々&ハードエッチな作品に仕上がっておりますよ。

両作品とも、近日中に表紙や各種販促についてのお知らせもアップできると思います。
来月発売の二作品、どちらも応援よろしくお願いします!!








プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。