FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-10

「マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな!」(一迅社文庫)見本誌届きました。

mbmihon.jpg


マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)
(2014/01/18)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る


もうあと一週間と少し。
1/18発売の新刊「マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな!」の見本誌到着しました。
帯の煽りどおり、「俺は剣士にならない」と言いながらも刀を抜くと一騎当千の主人公神内剣斗。
彼の人生に大きな影響を与えた人物である、表紙を飾るヒロインの万梨花。
時には血気盛んな彼女をあしらうため、時には彼女を守るため。
彼が繰り広げる激しいバトルに乞うご期待ください!
松之先生のカラーイラストや挿絵も最高に可愛らしく、格好良いので是非多くの方に見ていただきたいです。

あと目次のデザインも格好良くて、個人的に超お気に入りです。

見本誌と共にまた何冊かサイン本を書かせていただきました。
こちらを含む特典関連の情報はまた後日ブログで紹介させていただきますね。

発売まであと一週間ちょっと。応援よろしくお願いします!
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。