FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-30

僕がお嬢さまのペットになった理由 (一迅社文庫)書影公開

ojyousama-shoei.jpg


6月20日発売、一迅社文庫「僕がお嬢さまのペットになった理由」の書影、公開許可下りました!
「ご主人さまにもっとかまえ!」と言わんばかりのちょっと拗ねた表情で見つめてくるヒロイン、天城院・L・静流お嬢さまが実に可愛らしい!
作中の挿絵や扉イラストなどでは、感情豊かな静流お嬢さまの様々な可愛らしい表情をお楽しみいただけますので、そちらも是非ご期待ください!
もちろん、他のヒロイン達の可愛いイラストも盛りだくさんですよ。
ピロ水さんがどの子も最高に魅力的に描いてくださいました!

発売までいよいよ一ヶ月を切った本作、応援よろしくお願いします!!

いくつかの書店さまでは特典をつけていただける予定です。そちらも情報入り次第、随時お知らせいたしますね。


僕がお嬢さまのペットになった理由(仮) (一迅社文庫)僕がお嬢さまのペットになった理由(仮) (一迅社文庫)
(2013/06/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る

プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。