FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-07

「あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)」サイン本情報

来週、11月14日発売となります、「あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)」。
手元に見本誌が到着しました!

あねボテ

表紙左の子があまあまお姉ちゃん、秋山家長女の芯愛(しあ)。
右側がちょっと厳しいポニーテールの武人系お姉ちゃん、次女の涼莉(すずり)。
巻頭のカラーイラストではもうひとりのヒロイン、包容力溢れる義母の瑠璃子も加わり、とっても素晴らしいことになっています。どんなイラストかは是非、現物をお手に取って確かめてくださいませ!

さて、いつもは見本誌というと両手の指の数で十分足りる程度の冊数なのですが、今回はダンボール箱でどさっと送られて参りました。

といいますのも今回、キルタイムの公式Blog様(あねボテ特集記事はこちら企画発表の記事はこちら)で既に発表されていますが、二次元ドリーム文庫11月発売刊三冊合同のサイン本イベントを開催していただけることになりました。

開催地はこちら、書泉ブックマート様となります。

私の著作では新刊の「あねボテ」、さらに多くのご支持をいただいております「クーマゾ」シリーズ、1、2巻にサインを入れさせていただきました。

生来の悪筆で恐縮なのですが、このためにサインをデザインしていただき(業者を紹介してくださったK先生、ありがとうございました!)、一冊、一冊、気合いを入れて書きましたよ!!
それぞれあまり数は多くありませんので、お買い求めはお早めに!!

「あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)」
11月14日、来週発売です。お買い求めは書泉ブックマート様他、下記のAmazon様、またはKTC公式サイトなどで!

あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
(2012/11/14)
栗栖ティナ

商品詳細を見る
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。