FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-13

来月は新刊二冊!

二ヶ月ほど間があいてしまって申し訳ございません!



マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな! (一迅社文庫)
(2014/01/18)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る


こちら、おかげさまで好評だった前作の「マスターブレイズ」発売以降、何をしていたのかと言えば、ジュウコンカッコカリを目指して武蔵やら金剛やら大鳳のレベル上げに勤しんでいた――とかではありません。
ちなみに大和さんはまだ我が鎮守府にきてくれません。何度大型レシピを回せばいいんだ。

話が逸れそうになったところで本題へ。
来月はなんと二社さんからそれぞれ新刊を出させていただくことになりました!
同月二冊は初のことで、色々と大変なことになってしまって関係者の皆様方にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

そんな修羅場を乗り越え、無事に皆様に二作品ともお届けすることができそうです。

まずはこちら!

昨年11月にオーバーラップ文庫様から出させていただいた「あやかしちぇんじ!」、二巻出させていただけることになりました!
タイトルどおり、今回は血液恐怖症の吸血鬼少女、エヴァを中心にしたお話です。
一族の見守る前で吸血を行う儀式に挑む羽目になったエヴァ。
彼女の血液恐怖症を治すために動き出すコスプレ部の面々だったが、主人公:神喰琉聖の持つ強大な霊力に影響された多くのあやかし達が街で暴れ、そちらの対応にも右往左往。
はたしてエヴァは無事に儀式を乗り越えることができるのか。
そして暴れ狂うあやかし達の背後で蠢く影の正体は――。

真祖の血族であり、実に意外な特徴を持つ彼女の父。
さらには謎の新キャラも登場して前巻以上の盛り上がりとなっております。
また発売日が近づきましたら、改めて詳しい告知もさせていただきますね。

そして二冊目は――。


絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活 (二次元ドリーム文庫)絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活 (二次元ドリーム文庫)
(2014/04/12)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


二次元ドリーム文庫様からの新作「絶対服従! 言いなり許可証でお嬢さまと調教生活」になります。
幼なじみのお嬢さま、莉緒を助けて名誉の負傷を追った主人公の紀洋。
お嬢さまの母親である屋敷の当主可南子からお礼にと言って差し出されたのは、屋敷に住む女性を誰でも
言いなりにすることができる許可証だった。
奥手な紀洋も妖艶な淑女や小悪魔的なメイド少女に煽られ、どんどん大胆に。
あんなこともこんなことも命令し、目指せ愛しのお嬢さまとラブラブ調教生活!


さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


前々作の「さいみんレッスン」同様、どちらかと言えば陵辱よりによくある題材ですがご安心を。
鬱要素なしの甘々&ハードエッチな作品に仕上がっておりますよ。

両作品とも、近日中に表紙や各種販促についてのお知らせもアップできると思います。
来月発売の二作品、どちらも応援よろしくお願いします!!








2013-11-02

オーバーラップ文庫「あやかしちぇんじ!1~魔法少女は今日も魔法が使えない」表紙公開


あやかしちぇんじ! 1 ~魔法少女は今日も魔法が使えない~ (オーバーラップ文庫)あやかしちぇんじ! 1 ~魔法少女は今日も魔法が使えない~ (オーバーラップ文庫)
(2013/11/25)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


 オーバーラップ文庫様から今月25日に発売の新刊「あやかしちぇんじ!1~魔法少女は今日も魔法が使えない~」の表紙が正式に公開となりました。
既にAmazonさんにも登録されていますので、ご予約はお早めに!

 今回の表紙に登場は「魔法が使えない」魔法少女夢宮凛那ちゃん。
 イラスト担当のちりさんがとても可愛らしい魔法少女衣装をデザインしてくださいました。

 (変身だけは頑張って覚えたけど)魔法を使えない凛那ちゃんがどのようにして街を騒がせるあやかし達と戦うのか。キーワードは「肉体言語」です。

 可愛いあやかし娘達と、彼女達に「吸われる」主人公琉聖くんの活躍が満載の本作、お楽しみに。

 他、一部書店さんで購入特典をつけていただく話も進んでおります。
 こちらは正式発表になり次第告知させていただきますね。

 その他、帯の推薦文などなど、まだ秘密なお知らせがいくつか。
 続報をお楽しみに!!
2013-10-17

新刊情報「あやかしちぇんじ!① ~魔法少女は今日も魔法が使えない~」

Q:魔法が使えない魔法少女は、どうやって戦ったらいいですか?

A:その手に持っているロッドで渾身のフルスウィングだ! 目指せバレ○ティン越え!!

と、格闘漫画とか野球漫画っぽい煽りになってしまいましたが、内容とはあまり関係ございません。

この度、オーバーラップ文庫さんから本を出させていただくことになりました。




オカルト嫌いなのに霊感体質の神喰琉聖は、人外の生物である『あやかし』たち
が霊力を求めて集まる街に引っ越して来てしまった。
そこで出会った、戦う魔法少女と狼少女と吸血鬼の少女。彼女たちは種族として
致命的な欠点を抱えていたが、コスプレ同好会を運営しながら能力向上を目指し
ていた。ところが、琉聖が持つ膨大な霊力があれば自分たちの本来の力を発揮
できると分かり、霊力補給を求めて琉聖にキスを迫るのだが…。
ヒロイン全員“訳アリ”の、ドタバタ妖しいスクールデイズ始業!!





魔法少女、人狼、吸血鬼etc。
コスプレだと思ったら実は本職のあやかし達に囲まれた、いわゆる霊感体質な少年神喰 琉聖(かんじき りゅうせい)の運命やいかに!

「そ、そんなところから吸わないでくれ!」

ちりさんの描く可愛らしいあやかし娘達に吸われたり振り回されたりするドタバタアクション&コメディ。お楽しみに!

作者特権でまだ非公開のイラストを拝見させていただきましたが、私の期待をはるかに超える魅力的で可愛らしい女の子達がいっぱいです。

特典その他の情報も当ブログで定期的に更新させていただきますので、続報をお楽しみに。

予約は各書店さん、もしくはセブンネットさんで既に始まっております。
2013-05-18

刊行物紹介「僕がお嬢さまのペットになった理由(ワケ)」


僕がお嬢さまのペットになった理由(仮) (一迅社文庫)僕がお嬢さまのペットになった理由(仮) (一迅社文庫)
(2013/06/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る



【あらすじ】

 大輔が幼なじみのひよりに連れられてきたのは、豪華絢爛な装飾のある飼育部の部室。
 そこで彼を待ち受けていたのは部長であり、学園の「伝説」である初恋の人、天城院・L・静流(てんじょういん・リュシール・しずる)。
「私の目に狂いはない! 大輔、この部にはお前が必要なのだ」
 そんな情熱的な誘いを受けて入部を決意した大輔。
 だが、その直後、静流が取り出したのはペット用の首輪!
「大輔、今日から我が飼育部のペットとしてよろしく頼んだぞ!」
 常識知らずの無邪気なお嬢さまとトラブルメイカーの幼なじみに振り回される大輔の忠犬な日々は、こうして始まった――!



急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法 (一迅社文庫)
(2012/10/20)
栗栖 ティナ

商品詳細を見る



 前作、「急募)美少女達のフラグをへし折り、委員長を辞める方法」から8ヶ月と随分お待たせしてしまい、申し訳ございません。
 めでたく一迅社文庫様から二冊目を出させていただくことになりました。

 公式サイト様の方では「忠犬飼育学園ラブコメ」と銘打たれていますが、おおむねそういう内容になっています。
 憧れのお嬢さまのために奮闘する大輔の忠犬生活。トラブルメイカーの幼なじみ、よき理解者となってくれる生徒会の面々、静流を支えるお付きのメイド長。
 濃いキャラクター達に囲まれた賑やか部活動ライフ、お楽しみください。


僕がお嬢さまのペットになった理由表紙


 イラストのピロ水さんが、どのキャラも私のイメージ以上にデザインしてくださいました。
 特にメインヒロインの「天城院・L・静流」の表情豊かさは必見です!
 今回はそんな素晴らしいイラストの中から、表紙画像を一足先にお届けいたします。
 ちょっぴり拗ねたような顔から、笑顔、ドヤ顔、泣き顔。様々な可愛い静流が挿絵や口絵でお楽しみいただけます、これは必見ですよ!!
 
 もちろん他のヒロイン達もみんな可愛い子揃い。
 発売日をお楽しみに!

 もちろん、タイトルからご期待していただけるようなシーンも満載ですよ!

 発売は来月6月20日。本作も応援よろしくお願いします。
2012-11-07

「あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)」サイン本情報

来週、11月14日発売となります、「あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)」。
手元に見本誌が到着しました!

あねボテ

表紙左の子があまあまお姉ちゃん、秋山家長女の芯愛(しあ)。
右側がちょっと厳しいポニーテールの武人系お姉ちゃん、次女の涼莉(すずり)。
巻頭のカラーイラストではもうひとりのヒロイン、包容力溢れる義母の瑠璃子も加わり、とっても素晴らしいことになっています。どんなイラストかは是非、現物をお手に取って確かめてくださいませ!

さて、いつもは見本誌というと両手の指の数で十分足りる程度の冊数なのですが、今回はダンボール箱でどさっと送られて参りました。

といいますのも今回、キルタイムの公式Blog様(あねボテ特集記事はこちら企画発表の記事はこちら)で既に発表されていますが、二次元ドリーム文庫11月発売刊三冊合同のサイン本イベントを開催していただけることになりました。

開催地はこちら、書泉ブックマート様となります。

私の著作では新刊の「あねボテ」、さらに多くのご支持をいただいております「クーマゾ」シリーズ、1、2巻にサインを入れさせていただきました。

生来の悪筆で恐縮なのですが、このためにサインをデザインしていただき(業者を紹介してくださったK先生、ありがとうございました!)、一冊、一冊、気合いを入れて書きましたよ!!
それぞれあまり数は多くありませんので、お買い求めはお早めに!!

「あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)」
11月14日、来週発売です。お買い求めは書泉ブックマート様他、下記のAmazon様、またはKTC公式サイトなどで!

あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
(2012/11/14)
栗栖ティナ

商品詳細を見る
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。